『せめて、ひとなみに』を目指す【ぺんすけブログ(大阪)】

『せめて、ひとなみに』を目指す】ぺんすけブログ(大阪)http://hk109p5osaka.hatenablog.com/

『ええ歳こいて、ポケモンかよ。』で、すみません…。

『ええ歳こいて、ポケモンかよ。』で、すみません…。

ぺんすけ hk109p5

です。

久しぶりの平日休み、楽しんじゃっています。

初期シリーズ(レッド、グリーン、ブルーの)の頃、私は小学生で
ドハマリしたんですよね。


ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』ダブルパック
Amazon.co.jp限定】早期予約特典オリジナルPC壁紙 配信 任天堂

https://www.amazon.co.jp/dp/B075S8PWKB/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_TeJeAbHT0N8VV

繁忙期で、買いそびれたことが、あるものの、ほぼ、全シリーズ、プレーしちゃっていますね。

最年少の姪っ子も、女子大生なんで
親族、他に誰もポケモンしてませんが…。

あ、Pokémon GOは
一時期、家族やってたかな。

※親戚のお子さんが実は最年少ですが、正月のようなイベントでない限り、普段会えていません。
スケジュールがあわず。

お子さんのお守り時に、ポケモントークは、使えますね。
年少さんぐらい、小さな子でも。