『せめて、ひとなみに』を目指す【ぺんすけブログ(大阪)】

『せめて、ひとなみに』を目指す】ぺんすけブログ(大阪)http://hk109p5osaka.hatenablog.com/

二星らーめん ららら【ラーメン 東大阪 布施】に家族3人で行ってきました。

二星らーめん ららら
【ラーメン 東大阪 布施】に
家族3人で行ってきました。


ぺんすけ hk109p5 です。

日曜日のお昼ということで、家族3人で、ラーメン屋さんに行ってきました。

『ららら 』さんです。
お店に着いたのは、12時半ごろですね。


煮干しラーメン、最近、我が家で
ブームになっています。

麺が、しっかりしていて食べごたえあり。

スープはもちろん、チャーシューも美味しかったです。

麺がしっかりしているためか、まんぷく感がありました。


店長さんが気配り上手。
また、食べに行く予定です。

※カウンター席のみ

人気店のため、席があくまで、少し待っています。
待っている間は、用意されたイスに座っていました。3人分のイスあり。

※平日限定、らららのまぜそば950円が気になっています。

仕事帰りに、寄ってみようかなと。


二星らーめん ららら
〒577-0056
大阪府東大阪市 長堂3-1-1-20
ポッポアベニュー1番館

→お店はツイッターFacebookをされています。
Facebookのほうが更新頻度は高めですね。

◉最寄り駅 近鉄布施駅

https://yelp.to/qTKq/zh0lm8U6nI