『せめて、ひとなみに』を目指す【ぺんすけブログ(大阪)】

『せめて、ひとなみに』を目指す】ぺんすけブログ(大阪)http://hk109p5osaka.hatenablog.com/

【就活2019 就活支援 19卒】採用には、理由がある。→『だから』、あなたに内定を出した。その『だから』が自分にとっては何か…

【就活2019 就活支援 19卒】
採用には、理由がある。
→『だから』、あなたに内定を出した。

その『だから』が、自分にとっては、何になるか 。
ぜひ、考えてみてください。

●【考えを→面接やESに反映させ、内定をGetしましょう。】


●【就活で大切なことは考えることです。】
特に、戦略面や、印象づけですね

面接やESで
あなたのどんな部分やキャラクターを相手に伝えた
いですか?

企業分析や業界研究の成果も、相手に伝えてほしいですね。
もちろん、あなたの言葉で。

あなたの考えやキャラクター、ステキな部分を
面接やESで相手に伝えてください。


企業や業界をリサーチするのは、面接中、具体的な内容を
話せるようにするためです。

リサーチしないと、テキトーなこと言っちゃいますからね。
面接中、ボロが出ないよう、準備やリサーチしましょう。


hk109p5osaka.hatenablog.com

twitter.com

ぺんすけ (@hk109p5) • Instagram photos and videos