『せめて、ひとなみに』を目指す【ぺんすけブログ(大阪)】

『せめて、ひとなみに』を目指す】ぺんすけブログ(大阪)http://hk109p5osaka.hatenablog.com/

【就活2019 大阪で就活支援 新卒】19卒の就活生むけのセミナーを難波や梅田でスタートさせます。 2018年2月にスタートです。

【就活2019 大阪で就活支援 新卒】
19卒の就活生むけのセミナーを難波や梅田でスタートさせます。
2018年2月にスタートです。
【ほんとは、1月にスタートさせたかったんですが…。】

会議室をかりる場合、参加費は
おひとり100円〜500円。

◉就活の対策
内容は、グループディスカッション、情報交換会など。

『ぶっちゃけ、面接のコツってありますか?』などを、社会人や内定者にきいてみてくださいね。

若手社会人、就活生、内定者で交流会を開催予定。

※主催者は社会人です。
内定者が、かけつけてくれることもあります。

※朝活スタイルの就活支援は既にスタートしています。

土日は、朝10時に梅田で待ち合わせ。
カフェでの就活支援です。

土曜日の支援は、たまにお休みします。
仕事の都合です。

※朝活スタイルの場合は、
参加費→ご自身の飲食代のみ。

エントリーシートの添削や、面接対策、業界研究の手助けなど。

もし、詳細が気になった場合、ぜひ、コメントをしてください。

新卒の学生さんを対象にした支援です。
【大学生、大学院生、短大生】

既卒の方への支援は、現状、できていません。


2018年1月27日、1月28日、梅田で朝活スタイルで、就活支援をします。
梅田のビッグマン前で、朝10時待ち合わせ。
28日は、関大生の就活生から連絡あり。楽しみです。

大阪で就活トークしましょ
主催者は

ぺんすけ hk109p5 です。